法事・法要手配代行サービス
ご利用の流れ
(1)ご利用のお申込み
必要事項をご記入の上、ご利用のお申込みをお願いいたします。
(2)オンライン打合せ
当社では直接ご来店不要な「オンラインの打合せ」「お電話での打合せ」が可能です。
経験豊富な当店コンシェルジュがお客様のご要望を細やかに伺い、最適なプランをご提案いたします。
遠隔地でも当店にご来店いただいたかのような距離感で法事・法要のお打合せができるとご好評をいただいております、どうぞお気軽にご用命ください。
経験豊富な当店コンシェルジュがお客様のご要望を細やかに伺い、最適なプランをご提案いたします。
遠隔地でも当店にご来店いただいたかのような距離感で法事・法要のお打合せができるとご好評をいただいております、どうぞお気軽にご用命ください。
(3)手配内容の決定
お打合せで決定した内容に基づき「注文手配書」をお客様へお送りいたします。内容をご確認いただき、お客様からの返信をお願いいたします。
(4)法事・法要の必要物チェック
予定日までにご準備いただくもののチェックをいたします
(5)お香典返し・忌明けの品発送
法事・法要が終了した後に、お香典返しや忌明けの品の発送を行います。
サービスご利用料金無料
※引き出物、お料理、会場費除く
(受付時間:10:00〜18:00)